カニ寿司日記

寿司好き集まれ

クッシング病が噂です。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、クッシング病が街で噂になっているみたいです。

クッシング病は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、クッシング病をどう評価しますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。