カニ寿司日記

寿司好き集まれ

明野場外離着陸場はどうですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、明野場外離着陸場が巷で噂ですか?

明野場外離着陸場は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、明野場外離着陸場を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。