カニ寿司日記

寿司好き集まれ

城咲仁はこの頃どんな風ですか?

こんにちは。元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

われは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、城咲仁が近頃人気になっているみたいです。

城咲仁は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、城咲仁をどう評価しますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。