カニ寿司日記

寿司好き集まれ

高槻遺体は周りで噂になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、高槻遺体が近頃人気?

高槻遺体は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、高槻遺体に興味ありますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。