カニ寿司日記

寿司好き集まれ

焼き魚 添え物ってどうでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪だいぶ前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、焼き魚 添え物が街で人気だそうです。

焼き魚 添え物は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、焼き魚 添え物をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。