カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大人 ガリガリ君はこの頃興味があります。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、大人 ガリガリ君が巷で噂なの?

大人 ガリガリ君は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大人 ガリガリ君をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。