カニ寿司日記

寿司好き集まれ

徳井 小沢が最近話題だそうですね。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し別な話だけど、徳井 小沢は人気なの?

徳井 小沢は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、徳井 小沢に興味ありますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。