カニ寿司日記

寿司好き集まれ

森本学が気になりませんか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、森本学は街で噂のようです。

森本学は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、森本学を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。