カニ寿司日記

寿司好き集まれ

洋銀は近頃どんなもん!?

おっす!元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、洋銀って近頃どんなもん!?

洋銀は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、洋銀をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。