カニ寿司日記

寿司好き集まれ

世界陸上マラソンが世間で話題です。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、世界陸上マラソンは最近人気のようです。

世界陸上マラソンは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、世界陸上マラソンをどう思いますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。