カニ寿司日記

寿司好き集まれ

本仮屋ユイカが世間で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、巣鴨に行ってきました。

自分は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっと前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、本仮屋ユイカが近頃噂になっているみたいです。

本仮屋ユイカは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、本仮屋ユイカをどう感じますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。