カニ寿司日記

寿司好き集まれ

子どもがトイレを流さない理由は話題です。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

俺は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、子どもがトイレを流さない理由はこの頃どうなん!?

子どもがトイレを流さない理由は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、子どもがトイレを流さない理由に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。