カニ寿司日記

寿司好き集まれ

西野 エンブレムの話題で最近盛り上がってませんか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、西野 エンブレムが周りで人気になっているようです。

西野 エンブレムは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、西野 エンブレムをどう思いますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。