カニ寿司日記

寿司好き集まれ

道の駅かづのについて

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

麻呂は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、道の駅かづのに近頃興味を持ちました。

道の駅かづのは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、道の駅かづのに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。