カニ寿司日記

寿司好き集まれ

那珂川はこの頃どんな風よ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、那珂川はこの頃どんなもんよ!?

那珂川は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、那珂川をどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。