カニ寿司日記

寿司好き集まれ

加藤あい 旦那ってこの頃どんな感じでしょうか?

お疲れ様です。お元気ですか?

拙者は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、加藤あい 旦那はこの頃興味津々!加藤あい 旦那は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、加藤あい 旦那をどう感じますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。