カニ寿司日記

寿司好き集まれ

庄司永建が世間で噂だそうです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

麻呂は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、庄司永建がこの頃噂なの?

庄司永建は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、庄司永建をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。