カニ寿司日記

寿司好き集まれ

美元はこの頃興味ありますか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

こちらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、美元は近頃興味津々!

美元は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、美元をどう評価しますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。