カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大野智フライデーって近頃どんな感じ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

少し別な話ですが、大野智フライデーが街で話題だそうです。

大野智フライデーは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大野智フライデーをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。