カニ寿司日記

寿司好き集まれ

太平洋津波警報センターは最近話題になっているみたいです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが三週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、太平洋津波警報センターは周りで話題です。

太平洋津波警報センターは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、太平洋津波警報センターをどう思いますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。