カニ寿司日記

寿司好き集まれ

コメダ 限定って最近話題なの?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話ですが、コメダ 限定が街で人気のようです。

コメダ 限定は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、コメダ 限定を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺は、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。