カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ペドロ・パブロにこの頃興味津々!

はい、どうも♪お元気ですか?

俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、ペドロ・パブロは世間で噂?

ペドロ・パブロは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ペドロ・パブロをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。