カニ寿司日記

寿司好き集まれ

山口智史を気になりませんか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、山口智史が周りで噂になっているみたいです。

山口智史は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、山口智史をどう感じますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。