カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ビゼンクラゲが周りで話題?

どうも、どうも。元気ですか?

ぼくちんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、ビゼンクラゲは周りで話題です。

ビゼンクラゲは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ビゼンクラゲをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。