カニ寿司日記

寿司好き集まれ

はじめての甲子園は世間で噂です。

こんちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、はじめての甲子園は近頃どんなもん!?

はじめての甲子園は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、はじめての甲子園をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。