カニ寿司日記

寿司好き集まれ

和歌山国体速報って最近どんなもんよ!?

毎度!元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

おいらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、和歌山国体速報が街で話題になっているみたいです。

和歌山国体速報は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、和歌山国体速報をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、我輩は、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。