カニ寿司日記

寿司好き集まれ

コボスタ宮城って話題なの?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

あ、そうそう、コボスタ宮城は周りで噂なの?

コボスタ宮城は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、コボスタ宮城に興味ありますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。