カニ寿司日記

寿司好き集まれ

福原美穂は最近噂だそうです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

近々、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、福原美穂は最近話題のようです。

福原美穂は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、福原美穂をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。