カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ウィズママ保育園はこの頃どうなんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ウィズママ保育園って近頃どうなんよ!?

ウィズママ保育園は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ウィズママ保育園をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。