カニ寿司日記

寿司好き集まれ

世界ブランド番付がこの頃話題?

おっす!元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

わしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、世界ブランド番付は周りで話題になっているようです。

世界ブランド番付は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、世界ブランド番付をどう感じますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。