カニ寿司日記

寿司好き集まれ

森勇介って近頃どんな感じ!?

どうも、どうも。お元気ですか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、森勇介がこの頃気になります。

森勇介は、国内でも話題みたいです。皆さんは、森勇介をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。