カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小栗孝一はこの頃話題になっているみたいです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

あたしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、小栗孝一がこの頃人気だそうです。

小栗孝一は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、小栗孝一をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。