カニ寿司日記

寿司好き集まれ

山本耕史 報道は巷で噂です。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し聞いた話だけど、山本耕史 報道は最近人気なの?

山本耕史 報道は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、山本耕史 報道に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。