カニ寿司日記

寿司好き集まれ

弦巻拳東が近頃噂だそうです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、弦巻拳東にこの頃興味があります。

弦巻拳東は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、弦巻拳東を知っていましたか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。