カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大沢伸一は興味津々!

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、大沢伸一が噂?

大沢伸一は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大沢伸一をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。