カニ寿司日記

寿司好き集まれ

犯因症は巷で話題のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、犯因症がこの頃話題です。

犯因症は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、犯因症をどう思いますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。