カニ寿司日記

寿司好き集まれ

木枯らし1号が近頃噂だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、木枯らし1号は巷で話題になっているみたいです。

木枯らし1号は、周りでも話題なんですよ。あなたは、木枯らし1号に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。