カニ寿司日記

寿司好き集まれ

黒人女子高生は聞いたことありますか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、黒人女子高生がこの頃噂?

黒人女子高生は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、黒人女子高生をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。