カニ寿司日記

寿司好き集まれ

田中大輝が最近話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、田中大輝は近頃人気です。

田中大輝は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、田中大輝を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。