カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ゆうちょ銀行株価は最近最近気になりませんか?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、ゆうちょ銀行株価は街で噂なの?

ゆうちょ銀行株価は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ゆうちょ銀行株価をどう評価しますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。