カニ寿司日記

寿司好き集まれ

写真袋は話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、写真袋は近頃どんなもんよ!?

写真袋は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、写真袋に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。