カニ寿司日記

寿司好き集まれ

丸山祐市は気になっています。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、銀座に行ってきました。

私は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、丸山祐市が最近話題だそうです。

丸山祐市は、職場でも話題なんですよ。あなたは、丸山祐市をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。