カニ寿司日記

寿司好き集まれ

加藤治子は最近どんな風!?

どうも、どうも。元気ですか?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、加藤治子が街で話題です。

加藤治子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、加藤治子を知っていましたか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。