カニ寿司日記

寿司好き集まれ

脇が甘いはこの頃どうよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、脇が甘いって最近どんなもんよ!?

脇が甘いは、女性でも話題みたいです。皆さんは、脇が甘いをどう評価しますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。