カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ゴルフボール くぼみはこの頃どうですか?

こんにちは。元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ゴルフボール くぼみって最近どうでしょうか?

ゴルフボール くぼみは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ゴルフボール くぼみをどう思いますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。