カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ビール腹はこの頃どんな感じですか?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

少し聞いた話だけど、ビール腹って、何それ?

ビール腹は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ビール腹をどう感じますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。