カニ寿司日記

寿司好き集まれ

堀北 2ショットは最近話題だそうです。

はい、どうも♪お元気ですか?

Meは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、堀北 2ショットってどうなんよ!?

堀北 2ショットは、国内でも話題みたいです。皆さんは、堀北 2ショットに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。