カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ランドキューブは最近最近気になりませんか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、ランドキューブがこの頃噂だそうです。

ランドキューブは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ランドキューブをどう思いますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。