カニ寿司日記

寿司好き集まれ

秋山虔って近頃どうでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、秋山虔が街で話題のようです。

秋山虔は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、秋山虔をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。