カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ホテルアソシア名古屋ターミナルが街で噂なの?

毎度です。お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、ホテルアソシア名古屋ターミナルはどうよ!?

ホテルアソシア名古屋ターミナルは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ホテルアソシア名古屋ターミナルに興味ありますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。